2019年7月15日

柏木由紀、28歳だってよ

Tags

どうも、最近、ゆきりん&みーおんコンビが多くてワクワクしているうめです。

さてさて、本日7/15は、みなさんご存知、ゆきりんこと柏木由紀さんの28歳の誕生日です。おめでとうございます!
ということで、ゆきりんの27歳の1年を振り返りたいと思います。さあ、いきましょう。

目次


柏木由紀さんとは


yukiririn27



歌って踊って良しのアイドルだけでなく話も面白い独特な方です。

SNSの発信元は多数ありますが、オシャレ写真より、オモシロの方がすきなので、twitterインスタストーリーをおすすめします。ブログは、最近あまり更新されておりません。

記憶に自信がありませんが、、、とりあえず、27歳のゆきりんを振り返ります!



27歳前半の柏木さん


2018年の内容を前半と考えて振り返っていきます。

大河ドラマ「せごどん」、MBS製作の主演ドラマ「この恋はツミなのか!?」に出演とドラマな半年でしたね。主演ドラマはMBS製作なため、東京より先に関西で見ることができるという珍しく先行して情報を得られる放送でした。

また、「この恋はツミなのか!?」のオープニング曲であった「そっけない君」を発売と、久しぶりに曲を出した年でもありました。CDではなく配信のみという形でした。


最も大きな出来事のひとつであるアジアツアーもありました。日本でのコンサートがなかった時期だったため、日本から各地に出向いて参加した人もおりました。他人事のように言っておりますが私もその一人で、日曜開催と都合&便の良い台湾に参加しました。全日程参加された強者もいらっしゃるようです。

そんな台湾でのコンサートと、台湾の旅の話は、こちらでご確認ください。台湾といえば、バブルティーことタピオカミルクティーということで、タピオカミルクティー発祥のお店である春水堂の写真を貼っておきます。日本にもあるようです。ちなみに、もふちゃんは、タピオカが苦手です。

偶然なのですが、27番の座席だったということで、27歳のゆきりんの話題にふさわしい!意識高い!!笑

タピオカミルクティー発祥のお店は、春水堂。


生誕祭は、チームBに生誕待ちのメンバーが多かったことがあり、約4カ月遅れの11/9(金)に開催され、本ブログが開始した日でもあります。もふちゃんブログなのに、なぜかゆきりん生誕に合わせるという謎の行動です。

ここ何年かゆきりん生誕祭では、うちわでいじられるということがあります。一昨年は、選挙速報で驚きすぎた顔、昨年は、せごどんの生まれる顔&幼少期(=生まれた人というネタ)のニックネームが"めがねざる"の頃の写真。

そう考えると、今年はオモシロシチュエーションが、思い当たりませんね。何になるんでしょうね。


また、昨年12月は、大阪の全握にゆきりんが、久しぶりに現れた日でもありました。「この恋はツミなのか!?」放送直前。そのことに関して話したら色々ありました。その様子は、こちらでご確認ください!


もふちゃんに比べて振り返りがあっさりしていることには、気づかないふりです。笑



27歳後半の由紀さん


2019年の内容を後半と考えて振り返っていきます。完全なるもふバカうめは仕上がっておりますが、ゆきりん度は、前半より高いかもしれません。それは、完全に2ndツアーの影響でしょう!


ツアーは、楽しかったですね!この楽しさを一瞬たりとも忘れたくないという気持ちから、記憶力がパワーアップし、ブログで出力していると連想して湧き上がってくる。そしてそれを読み返すと、その当時を思い出す。

映像化されないということで、力を入れて記憶の文字おこしをしたのですが、自分を褒めてしまう分量ですね。笑

ありがとう、自分。ツアーに関する記事は、2つありますが、続きはwebでと言わんばかりに記事内にリンクを貼っているので、ひとつめの記事のリンクのみをこちらには貼っておきます。


ツアーでゆきりん度MAXになり緩やかに落ち着いていく中、NGT48の兼任が終了。そうこうしていると、「アイドル修業中(ハート)」公演に続くプロデュース公演である「僕の夏が始まる公演が決定。

運よく初日に入ることが出来たので、その興奮はこちらで。その興奮が冷める前に、全国ツアーが開始。こちらも大興奮!もうここで、誕生日目前です。

そして、なんと誕生日当日は、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION(本人もアピール)と、ゆきりんはライブ続きで、アイドルの夏って感じですね!



28歳のゆきりん


年齢いじりをされてしまうゆきりんですが、昔より若返って元気が増しているように感じるのは、私だけでしょうか?裏の移動では省エネモードらしいですが、コンサート中にはそういう姿も見せず、張り切って踊っていて、こちらも楽しくなり、ニヤっとしてしまいます。

こんな感じでしばらくは、若いメンバーと一緒に、ツアーに、公演にだと思いますが、ソロライブもお待ちしております!

ソロライブの際は、GWの握手会で約束してくれた「ジェラシーパンチ」の解説動画を自身のHPにアップロードしてくださるのをお待ちしています!

って、書いていたら、コンサートが発表されましたね!!こちらにある通り、誕生日から申し込みが開始しています!!!!!

そして、変わらず「遠距離ポスター」を歌ってください!!



おまけ


もふちゃんの22歳を祝う記事でも書きましたが、本記事は、ゆきりんの記事なので、7:15公開になっており、きっちり謎のこだわりを遂行しております。笑

予告を守ることが出来てほっとしております。これで、7月後半はゆっくりできるはずです。

ちなみに、もふちゃんゆきりんは同じ小学校に通うことができません。ちょうど入れ替わりです。6歳差。片方の年齢を覚えている方は、同じ小学校に通えないふたりってことで覚えられるのではないかと思います!

最後に、もういちど28歳の誕生日を祝ってしめましょう。
(語呂合わせは、なぁなぁ行こぅ[7/15]やあ、ゆきりんのコンサートに行こうやあ、でどうでしょう。)



ゆきりん、お誕生日おめでとう!28歳もアイドル全開でお願いします!一緒に楽しいニヤっとする思い出をつくらせてください!


EmoticonEmoticon