2018年11月9日

ブログについて

Tags

2018可愛いワンショット
はじめまして。うめです。
友人に唆され、ブログなるものを始めることにしました。
本ブログでは、NGT48のもふちゃんこと村雲颯香さんのことを中心に、自分の趣味を全開に徒然なるままに書き綴っていきたいと思います。


決して筆まめとは言えない私が、本ブログをしようと思った大きな理由がひとつあります。それは、残念なことに、ネットに落ちてるもふちゃんの情報が少ないからです。


私自身、もふちゃんのことを認識した後、どんなメンバーなのが詳しく知りたいと思って、色々検索したのですが、すぐに読み尽くしてしまう量の情報しかなく、もっと情報ないんかいとなりました。そして、今でもその状態は変わらず。
それならば、自分で情報集めて発信すれば良いやん!と思い、友人の言葉をきっかけに始めることにしました。


別の機会に、村雲歴及び48歴を書きたいと思いますが、私の村雲歴はまだまだ浅めのため、昔から応援している方にとったら、ご存知の内容ばかりになるかもしれません。その場合は、暖かく見守っていただければと思います。もちろん、提供いただける情報があれば、お待ちしております。


ここからは、自分への戒めが強いのですが、ネットに落ちてる情報の中には、事実と全く異なるものもあります。そういう情報を発信しないように、
・事実
・考察
を区別してまとめていきたいと考えています。

ということで、よろしくお願い致します!


This Is The Oldest Page


EmoticonEmoticon