2018年11月16日

オタク物語【もふちゃん編3】

Tags

前回分は、こちらへ。
今回のテーマは、
もふちゃんと初握手
です。



前回書いた通り、写メ会のジャケ写サイン(名前入りでサインをもらえる)に行かなかったことを後悔しています。

2018アルバムジャケ写
2018年のアルバム。「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」です。
シングルCDの表題曲だけでなく、カップリング曲も入っていて、新曲はそんなに多くない。
だけど全曲わかるわけでない・・・。

このタイプの画像を選んだのは完全なる好みです。
さて、話をジャケ写サイン会に戻しましょう。


この1枚を誰に使うか…。行ったことがある方ならわかると思いますが、悩みます。
対象に応援してるメンバーがいない故に悩みます。ちょっと気になるどの子を選ぶか、というので悩みます。

今年はめっちゃ悩みました。
…考えてみると、これは、ちょっと、平均より悩み過ぎてるかもしれません。笑

・もふちゃんの前の部でサインする、たまにSHOWROOMを見てるメンバー(Aとする)
・もふちゃん
という二択で悩みました。
元々は、Aで計画してたんで、もふちゃんが急に割り込んできた状態です。


結局、周りのNGTファンのもふちゃんはオススメできん、という声もあって、運に任すことにしました。初志貫徹も大切だとか、心の中で色々葛藤したりして。
運と言っても大層なものではなく、Aの部の写メが早く終わればAに行く、時間がかかればもふちゃんに行く、というものでした。
結果、スムーズに終わったため、Aに行きました。
Aは、SHOWROOMで見るまんまで、元気で可愛く、楽しかったです!
もちろん、これは満足していて、後悔はありません。

でも、人間は欲深い。

次の部でNGTエリアを通った時に、暇そうにしていた村雲さんを見て、こっち来れば良かったかな、と思った記憶は今でも鮮明です。
もしかしたら、その感情が今に繋がっているのかもしれないです。あの時ジャケ写に行っていたら、それで満足していて、こうなっていなかった可能性もあります。
お財布には、その方が優しいですが。笑



そんな後悔をしていたら、住んでるエリアで全握があると!行くしかありません。
タイプ別で3枚握りしめて、5/27に京都パルスプラザへ出陣。
というわけで、初対面です!

がたねえ&もふ
全握なので複数人、がたねぇ(西潟茉莉奈)と同じレーンでした。
行く前の評判から持ってたイメージは、
・村雲さんは素っ気ない
・がたねえは凄い
というものだったのですが、両者特に変わらず普通じゃない?という感想でした。
周りには、嘘やーと言われましたけど。

2回目行ったら、がたねえの凄さがわかるかも!?と言われましたが、全握ならではということで色んな人に行ってみたい気持ちが強く、後ろ髪を引かれながらも別のレーンへ行ったので、この日はこの一度のみ。


そのタイミングで、都合よく再販開始。のせられるがまま買ってしまう。ということで、個別デビューです。


またまた長くなったので、それは次回へ。


最後に、ここで一つ、声を大にして言いたい!

もふちゃんの握手対応が良くないというイメージが蔓延っていますが、少なくとも今は違います!
…普通です!!笑
特徴って言われたら難しいけど、普通の会話が出来ます。テンションが高いわけでもないから、本当に普通です。気を張らなくてよいから楽です。
楽しいです!普通が一番の私には、合っています。

もふちゃんの握手会は、普通です!!


EmoticonEmoticon